top of page

アフリカンピアス・ハンドメイドアクセサリーの通販購入方法

どうも、こんにちは。

ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

PAB one'sではこんなイメージのアクセサリーも取り扱っています。

アフリカンアクセサリー、かっこよさと品があってとてもクール。

美しい。

知れば知るほど奥が深いです。

というわけで今回は、アクセサリー類のご案内です。

「ショップ内通販でアクセサリーを購入するときのいろいろ」

をお話していきますね。

説明する内容はこんな感じ↓

①アフリカンピアス・ハンドメイドアクセサリー類の通販購入方法

②送料はいくらかかるの?いくつ買っても同じ値段?

③ピアスの重量はどれくらい?サイズ、大きさは?

④どんな梱包で届きますか?

⑤届くまでの日数はどれくらい?

⑥支払い方法は?クレジットカードと銀行振込

では、まず。

 

①アフリカンピアス・ハンドメイドアクセサリー類の通販購入方法

通販での購入方法は2つです。

・当ショップ「PAB one’s」WEB SHOP内にて購入

・インスタグラムDMにて問い合わせ

ショップページはこちら

インスタアカウントは「@pabone.s」です。

多分、pabonesで検索しても出てきます。(パブワンでは出ないです。。)

ショップページが完成する前はインスタのメッセージでお取り引きしていましたが、現在はサイトからの直接購入の方が多いです。

入力する情報は「住所・氏名・連絡先・支払い方法」ですね。

 

②送料はいくらかかるの?いくつ買っても一緒?

当ショップの、アクセサリー通販は基本的にクリックポストでの配送です。

配送料は↓

3つまで/300円

4つから/500円

いただいております。

重量や大きさによって変わりますので、大きめのネックレスなどは送料が高くなる場合があります。

購入前のカート内で合計送料を確認できます。

「配送料を推定」を押し、配送地域を選択すると、先に配送料を確認できますのでチェックしてみて下さいね。

 

③ピアスの重量はどれくらい?サイズ、大きさは?

ピアスの重量はトップの素材によって変わります。

大体6g~8gのモノが多いです。10g越えるものは少なく、軽めのピアスが多いですね。

サイズは7cm~8cmのアイテムが多めですが、中には10cm以上のロングピアスもあります。

ざっくり参考までに、今あるアイテムなら、こんな感じ↓

(片方の重さを書いてます)

アフリカンビーズは軽めのものが多いです

大体6gくらい。サイズは7cmほどですね。

こちらの三連ストーンも6gと軽い

この種類、トップによって少し前後しますが7~8gくらいです。

見た目ずっしりしてそうですが、案外軽いですね。

サイズは10cmくらいです。

こちら、ボーンピアス。軽めの6gです。

サイズは8cmですね。

ゴツっと見えても優しい軽さです。

ちょっと長めの11cm。ロングアフリカンピアス。6g。

肩には付かないくらいですね。

この他のアイテムは、商品ページの説明欄に載っているサイズを参考にして下さいね。

これからはピアスのサイズ感が分かる着画も、通販ページに追加予定です。

メッセージいただけると、着画を送ることも可能です。

お気軽にお問い合わせください◎

 

④どんな梱包で届きますか?

現在の梱包方法は、商品をクッション材で包み、封筒に入れてお送りしています。

今後、ピアス台紙も作成予定ですので、梱包方法は少しずつ変わっていくと思います。

お客様の手元に、良い状態で届くよう改良していきます。

 

⑤届くまでの日数はどれくらい?

ご注文・ご購入いただいてから、大体2~3営業日後の発送となります。

なので、本州へのお届けは3~5日前後を予定しています。

(離島へのお届けにはもう少しお時間が掛かる場合がございます)

もし、ピアスのパーツ部分の変更、

例えば、「フック部分をイヤリングに変えて欲しい」などのご要望がある場合は、パーツ在庫の影響で、多少発送が前後することがあります。

こちらもお気軽にお問い合わせください◎

なるべく早くお届けできるように対応致します。

 

⑥支払い方法は?クレジットカードと銀行振込

現在PAB one’sでのお支払い方法は2つです。

■クレジットカード払い

■銀行振込

コンビニ払い、ウェブマネー等は現在対応しておりません。

では、各お支払い方法の説明です↓

■クレジットカード

対応しているカードはこちら。

・Visa 

・Mastercard 

・American Express

・JCB

・ダイナースクラブ

・Discover

購入ページにて「カード支払い」を選択してください。

■銀行振込

当ショップ指定口座へのお振込をお願いしています。

入金を確認後、発送の手続きに移ります。

もし、5日間入金の確認がとれない場合は、一旦キャンセル扱いになってしまいますのでご注意ください。

Guideページに銀行振込先を記載しています。

ざっくりとしたご注文・ご購入の流れもこちらで確認できます。

 

今回のお知らせは、以上です。

通販購入方法について、不明な点があればお気軽にご相談ください。

では、良い日をお過ごしくださいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page